※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
雑談・つぶやき

なーんでこんなに我が子は可愛いでしょうか?ほんと食べちゃいたいくらい…

なーんでこんなに我が子は
可愛いでしょうか?ほんと
食べちゃいたいくらい可愛い❤❤❤❤

皆さんも同じ気持ちですよね(*´ω`*)?


ちなみに長男が末っ子の事
可愛いさ試験1級✨に
合格して産まれてきたんだな~(*´ω`*)
と呟いていてそれまた可愛かったです😁

コメント

さくらもこ

お兄ちゃん、カワイイ(*´꒳`*)
うちも、毎日かわいくて幸せで辛いです(>_<)笑
毎日なんでこんなにかわいいの?って本人に聞いてますが教えてくれません…笑

  • なち

    なち


    分かります😁(笑)
    なんでそんなに可愛いの~❤は
    私もよく聞きます😁

    赤ちゃんは天使ですね~❤

    • 10月20日
あさまま

かわいいですよね~♥
うちは一歳過ぎてやんちゃ過ぎててを焼いてますが、笑顔や寝顔に癒されてます♥食べちゃいたいです笑

  • なち

    なち


    笑顔いいな~❤
    末っ子はまだ白目くらいしか表情かえないので早く笑ってほしいです😁💓

    よくほっぺをはむはむしてます😁

    • 10月20日
rigo

わかります\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

うちの次男も我が家のアイドルです♡
長男5歳は『なんで◯◯くんは男の子なのにこんなに可愛いいんだろう!?』と悩んでいました(笑)

  • なち

    なち

    お兄ちゃん可愛い悩み事が出来ちゃったんですね😍
    なかなか解決できなそうです(笑)💓

    • 10月21日