※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

大人になってから実母と大喧嘩したって人いますか😂?その後どうなりまし…

大人になってから実母と大喧嘩したって人いますか😂?
その後どうなりましたか??

里帰り中(しかも出産まで後2ヶ月もある)に
大喧嘩してしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大喧嘩したことあります!
大人になってから、
なんか母親の考えおかしいよな?て気づき始めて💦
言いたいこと言ったら母は逆ギレ、まあもう60すぎのおばさんですから今更性格なんて変わらねーよな!て思って、今は普通に接してますが、、、
この先も、子どもが言葉分かるようになったら、母の発言が気になると思います🥲
なので、実家帰省は年1にします🥺

• ママリ

ママリ

私も大人になっていろんな人と関わるようになってから、お母さんっておかしいなって思うようになりました😂それとなく伝えても反論されるし、いつもはスルーできるんですけど、今日は育児に対していろいろとデリカシーのない言い方をされてブチギレて(1人目の時も泣かされてたのもあり😅我慢が爆発しました💦)家を出て行く!って啖呵切りました😅まだ生まれてもないので帰るに帰れませんし(家は飛行機の距離なので💦)どうしようかなって感じです😭💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毒親ですよね💦
    私はあんたみたいな親には絶対ならない!て心に決めてます✨
    お身体大事になさってくださいね🥺

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

うちは宗教も変わってて😅💦それを押し付けられるのも苦痛です🥲自分が信仰するのは止めませんが、子供だからと言って信仰させようとするのは毒親ですよね。。私も感謝すべきところは沢山ありますが、尊敬できない部分もあるので、これを機に距離を置こうと思います。

• 12月16日
さらい

3ヶ月おとさたなく。
父から、仲裁の電話があり仲直りしました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭いつもは仲裁してくれる実父が出張で不在で😅今日爆発してしまいました😭💦

• 12月16日
昆布おにぎり

大喧嘩ありますよ。
絶縁はしてませんが、会ってないです。

• ママリ

ママリ

やっぱり疎遠になりますよね。。うちも家は圏外にあるのでこれを機にあわないようにすると思います😅

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も里帰り中に大喧嘩しました!絶対謝らない人なので今もイラつくことありますが、まあ普通に接しています。妹は妹で別件で母と大喧嘩し、絶縁中です😔父が空気読んで色々やっています😅

• ママリ

ママリ

里帰りって色々問題が出てきますね😭💦とりあえず謝ってくれましたし、私も言いすぎたと伝えましたが、わだかまりは残ると思います…。女性同士だとやっぱり大変ですよね😅💦うちもあと1人姉がいるんですが、姉はスルースキルが高いし、滅多に帰ってこないし、性格も母と似てないので上手くやってます😅笑 私は母親と似てるところもあるので逆にぶつかるのかなと😭💦

• 12月16日
ままり

ありますよ〜何度も🤣
旦那が2ヶ月くらい単身赴任になるのでその間実家に帰ったら大喧嘩して、2ヶ月いる予定だったけど2週間で帰宅しました。笑
同じB型でお互い譲らないので毎回喧嘩します。笑
基本は大好きな母なのですぐ仲直りします😌

• ママリ

ママリ

私も母も似てるので喧嘩しがちって言うのはあります😂ただ何度もあるわけじゃなくて、今回が3度目?ぐらいで、私がブチギレて壁殴って壁破壊しました😂笑 尊敬できる部分もあるんですけど、好きじゃないなって部分も多いので、今まで通りにできるか不安です😅💦早く帰りたいんですけどさすがに出産終わるまで帰れそうにないです😅

• 12月16日