※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

みなさんならどちらにしますか?理由や意見も欲しいです!①新築、同じマン…

みなさんならどちらにしますか?理由や意見も欲しいです!

①新築、同じマンション子供いないヤ◯ザ住んでる、駐車場歩いて2.3分、頼れる実家目の前、車2台目金銭的に買えないため職場(職場に保育園あり)まで歩いて30分、家賃85000円、2LDK
②築10年、10宅あるテラスハウス、駐車場目の前、頼れる実家から車で20分、金銭的に車2台目買える、職場まで車で20分、 家賃70000円、3LDK

みなさんならどちらに住みますか?
ちなみに②に住んだら実家を通って職場なので全く逆方向とかではないです!

コメント

そもそも①はヤ○ザ住んでる時点で候補にすら入らないです、、、。
テラスハウスがどんなものかイマイチわかりませんが、、、その選択肢のみなら②ですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言うの忘れてて今①に住んでいます😭

• 12月16日
ママリ

怖い人がいるのなら2一択です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねありがとうございます!

• 12月16日
ママリ

事前にヤ○ザの情報があるのに、あえてそこを選ぶことは絶対にしません。

結果、2しかないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません言うの忘れてました、今①に住んでいます。

• 12月16日
ぴょん

わたしなら②を選びます🏠
①はヤ〇ザがいちばんに引っかかりました…。
あとは小さい子がいて駐車場離れているのは大変かなあと思いました🚗実家が目の前にあるのは魅力的ですが…。
②を選んでも車で20分なら全然近い方だと思うし、部屋数も十分だし、いいと思います🙆🏻‍♀️🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今①に住んでいて、実家でご飯食べさせてもらったりしてるので迷ってます😭

• 12月16日