※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

妊婦健診で、赤ちゃんの大きさが少し小さいと言われ、心配です。同じ経験の方いますか?

妊婦健診で、今9週なのですが、赤ちゃんの大きさが8週くらいの大きさだと言われ、少し小さめだねーと言われました。
不安です。
心拍はしっかりと動いていて元気どったのですが、
心配です。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私も先月出産した長女はずっと小さめでした。

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます
    小さめと言われ、不安になり調べたらいろいろ出てきて💦

• 12月16日

退会ユーザー

調べない方がいいですよ。赤ちゃん信じましょう!

• 12月16日
  • なっつ

なっつ

そうですよね。
    不安だとすぐ調べてしまって💦
    信じます!♥️👶🏻

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

排卵日がズレていれば、1週くらいの違いはそんなに問題無いと思います☺️✨
ただ、排卵日がそんなズレてないのに今のうちから赤ちゃん小さめだと、産まれる時も小さめかと思います💦
うちの上の子が同じくらいの数週の時から1週くらい小さめと言われていて、検診のたびにずーっと小さめと言われ、39週で2100gで産まれました💦
子どもにはなんの病気もなかったので、その子の個性みたいですが😅

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🌞
    生理も何日かズレがあったり無かったりだったので、不確かですが、赤ちゃんを信じます♥️
    何もなく健康に生まれてきてくれたらそれでいいです💚

• 12月17日