※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

年始に旦那の家族の集まりがあります 😂 出産してからも毎月何かあるたび…

年始に旦那の家族の集まりがあります 😂 出産してからも毎月何かあるたびに家に来たりしていろいろ買ってくれるのはありがたいんですけど、抱っこされるのが嫌です 🥲(笑)ちょっと人見知りが出てきて抱っこされると泣くんですけど、そのまま抱っこしてたり私が抱っこしたまま寝かせてると置いたら?起きる?と置いてほしそうにします 💭 ひいおばあちゃん👵🏻とは初対面になるんですけど絶対抱っこしたがりますよね 🥲 ガルガル期ですよね〜(笑)自分の親ならいいんですけど義家族となると何だか嫌ってなります(笑)いつぐらいになったら落ち着きますか…?? 😂

コメント

𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

一歳になった今でも義家族は嫌です!治りません!笑

• 🐰

🐰

あら、そうなんですね 😂(笑)やっぱり大きくなっても嫌ですよね…!

• 12月16日
hana♡

子供4歳ですが今も嫌です。
触って欲しくないし、写真も撮られたくないです😔
いつまでも初孫フィーバーでうんざりしてます。

• 🐰

🐰

やっぱり大きくなっても嫌ですよね 🥲 ほんとに!いろいろ買ったついでに家に来るので 🥲

• 12月16日
あ

おなじ状況でした😂
抱っこさせたら全然こっちに返してくれませんでした💧同じく泣いててもです😅泣き止ませれないくせに(笑)
だからずっと抱っこしてました!それでもちょっと置いたすきに今がチャンスと言わんばかりに抱っこして自分の部屋に行って扉閉められました🙃
ガルガル期は永遠に終わらないだろうなって思います🤣私はガルガル期とゆうよりもただ嫌いなだけかもしれません😂

• 🐰

🐰

え〜〜!部屋に行って扉閉められるのは嫌すぎますね 😑 ずっと抱っこしてても抱っこしたそうに見てたり言ってきたりしたら断れないですよね(笑) 終わらないと思っときます!(笑)

• 12月16日