※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日3歳6ヶ月検診だった〜!身長が98cm。体重が15kgプレとか行くとうちの…

今日3歳6ヶ月検診だった〜!

身長が98cm。体重が15kg
プレとか行くとうちの子
頭一個分デカイけど

同じ月齢の子が集まったら
ゆうて、デカくなかった笑笑

頭はまーた曲線からはみ出てた笑笑
頭囲がはみ出るのはいつものことだけど笑笑

2300台で生まれて途中ミルク飲み過ぎで
太り過ぎと怒られてた我が子は
1歳以降平均になり
そのまま平均を推移してくれてよかった😂

そして、毎日甘いお菓子食べてるのに
ジュースも飲んでるのに
虫歯ひとつもない綺麗な歯で

毎日歯磨き頑張ってる甲斐があった😂
定期的にフッ素を塗ってるおかげでもあるかな笑笑

コメント