※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
お金・保険

パートで車のローン組んだ方いますか?いくらので毎月どれくらい返済か教えてほしいです

パートで車のローン組んだ方いますか?
いくらので毎月どれくらい返済か教えてほしいです

コメント

ママリ

23400円の返済です😓

  • ののん

    ののん

    どれくらいの車買いましたか?

    ちなみにパートでもローンとおりますか?

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    240万の車でローンは120万です。
    私もパートですよ!!
    ただ銀行で借りようとしたら今育休中と言うことで厳しいと言われました。
    銀行は無理でしたが違う所でローン組めましたよ!!

    • 10月20日
  • ののん

    ののん

    差し支えなければパートで年収どれくらいですか?
    私は90万あたりなのですが…
    組めそうですね…
    頑張ってみます

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    年収は去年で190万です。
    利率は高くなりますが銀行でも年収関係なく組めるものもありますよ!!

    • 10月20日
さつFam.

年収180万程度の時にローン組みました☺
月に2.3万、ボーナス7万でした。