※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきつん
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期がひどくて大変。2月に職場復帰前に娘とお出かけしたい。息子を預けて娘と楽しい時間を過ごす場所を北海道札幌市で探しています。

最近娘のイヤイヤ期と甘えがひどくて大変です。
普段はとても優しい子で保育園でも人一倍しっかりしていて、面倒見が良く、その分家ではダダ子です。
毎日戦争で起こってばかり、最近はなんとか怒りを鎮めて待とう。極力口を出さず、身守ろうとなんとかいい聞かせやり過ごしていますが、お口が達者で中々腹立つ事も多いです。泣

2人目が産まれてからやはり寂しい思いや、お母さんを取られてる気持ちも強いんだろうなぁと思い、2月から職場復帰するのでその前に娘と2人でお出かけしてみようかなぁと思います。

夫は忙しく、基本ワンオペで、息子も後追いとお母さん子が強いためこれまで、息子を置いて長時間娘と出歩いたことありません。
そのため息子は一時保育か、保育園の慣らし保育期間に合わせて娘を休ませて、半日10-14時くらいの時間で、喜びそうな場所やコースのおすすめはありますか?
北海道札幌市で知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

新さっぽろにあるファンタジーキッズリゾート おすすめです😆

• みさきつん

みさきつん

ありがとうございます。息子も連れて家族では数回行ったことあります。楽しいですよね!

• 12月17日
はなぽー

月齢同じ&同じ札幌市民ですね😄わが娘も外では真面目なしっかり者で家では駄々っ子です!

白い恋人パークは喜こぶのでよく連れていきます!小さなお家がたくさんありひとつひとつ入って遊んでいます。1時間ごとにからくり時計がなり大喜びです😄ソフトクリームも食べれるし大きなオルゴール回してキャンデでてくる機械?は毎回やらされます😂

• みさきつん

みさきつん

ありがとうございます♪一度行った事があります。ただ、ひどい雪降りましたね、、さすがにお外はもう無理ですね^^検討します♪

• 12月17日