※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海夏
家事・料理

洗剤の詰め替えをよく買うのですが何回か詰め替えていると、本体の容器…

洗剤の詰め替えをよく買うのですが
何回か詰め替えていると、本体の容器がベタベタになってきます。なので、次回は本体を買おうと思います。

みなさんは本体をどのくらいの頻度で買い替えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

洗ったら取れませんか?

買い替えは蓋が緩んでしっかり閉まりにくくなった時ですね!

• 海夏

海夏

洗うの面倒で、毎回洗わずにつぎ足していてます😂
    液だれがひどい時だけ、表面をさーとながしているだけなんですが、ちゃんと洗えばまだ使えるかんじです🤔頑張って洗ってまた再利用してみます👍✨

• 12月16日
ゆう

一回買ったっきりですね。よっぽど気になる時は入れ替えのタイミングで洗います。

• 海夏

海夏

何年か使っているってことですよね?ズボラすぎて、洗うの面倒くさくて、詰め替えつぎ足してベタついてきたら本体ポイしてました😂頑張って洗って長く使っていくほうが節約になりますよね👍

• 12月16日
ダイエット頑張ります。

まだ変えたことなくて、かれこれ7年以上使ってます😂

• 海夏

海夏

そんなに本体って使えるんですね😳ちゃんと大切に使われていて素晴らしいです✨詰め替えのがお得だし、今のベタベタの本体ちゃんと洗えばまだ使えるので、使っていこうと思います!!

• 12月16日
がーこ

私の買ってるドラッグストアは詰め替えより本体の方が安く売ってるタイミングがあるので、その時に本体を買っておいてベトベトになったら替えてます🙆

ビール

10回ほど詰め替えたら替えてます😊
理由としては、そのあたりで他の洗剤も使ってみようかなとか思い始めるので🤣そこで新しい種類の洗剤をボトルで買います❗️そしてまた10回ほど詰め替えしたらまたその頃に他の洗剤使いたくなって変える…の繰り返しです😊