※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsuppppn
ファッション・コスメ

妊娠がわかったとき出産後も楽なようにボブにしたんですが最近カラーが…

妊娠がわかったとき
出産後も楽なようにボブにしたんですが
最近カラーが気になってきました(´・ω・`)
元々暗めにカラーしてたのが明るくなってきて嫌だなぁと
ですが妊娠中のカラーはよくないなど友人から聞きました
ですがネットでは全然大丈夫!って書き込みも多く

あんまり気にしなくてもいいかなと( °_° )
みなさん妊娠中どうしてましたか!?

コメント

╰(*´□`*)╯

つわりがなければ大丈夫だと思いますよ(・∀・)
私も18wの頃染めましたよー!
最後出産前にまた染め直す予定です☺️

  • Natsuppppn

    Natsuppppn

    つわりは元々ないので大丈夫そうですʕ•ᴥ•ʔ
    あたしももぅ少ししたら美容院行って見ます(*^ω^*)

    • 10月20日
deleted user

私も周りにというか、とくにバイト先のパートさんに言われてたので産休入ってから染めましたよ(^O^)

  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    そうなんですね( ˙-˙ )
    ただ産んでからだと育児で忙しいから自分のことかまってられないなんて聞きます(´;ω;`)

    体調も見て考えてみます✨

    • 10月20日
りりかママ

私は産婦人科で聞いたら安定期入ってたらいいよーと言われましたよ!
ただこもった場所で市販のやつはやめといてねと言われました!

T

パーマもカラーもしてました!!先々月に産後行かなくて済むように黒染めしてパーマもやめました\ ♪♪ /

pink.

あたしは気にしませんでした!
むしろ前駆陣痛気付かなくて出産日の2日前にも美容室いきました笑

deleted user

妊娠中のカラーやパーマが悪いという医学的根拠は一切ないので大丈夫ですよ!強いていうなら肌が敏感になってるので、薬剤で肌荒れしてしまう可能性があることくらいでしょうか。あとはつわりで臭いに気持ち悪くなるとか。

カラー剤、パーマ液自体は赤ちゃんに影響ないので大丈夫です!私も普通にしてましたよ!

ムーリン

私は妊娠中も白髪が気になって毎月のように行ってましたし、癖も気になって3ヶ月に一回くらいは縮毛矯正もしてましたが大丈夫でしたよ。友達は妊娠中自分でカラーしてかぶれていたので市販のはもしかしたら強いのかも!?美容院なら平気だと思います。

ぽち

美容師&二児の母です
妊娠しててもカラーして大丈夫ですよ^ ^
ですが気になるなら頭皮に薬を極力つけないようにカラーお願いしたいですとオーダーしても大丈夫かと思います

  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    そうなんですね(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅
    担当の方にお願いしてみます!

    • 10月22日