※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
雑談・つぶやき

最近つわりがひどくつらいです。そんな中仕事にきましたが、朝一の予約…

最近つわりがひどくつらいです。。
そんな中仕事にきましたが、朝一の予約のお客様が来ない。。30分たちましたが来ない(;_;)これは無断キャンセルですかね。。。しんどいです。。。

コメント

りーやん🐸

私もつわりがしんどいです、、
週数も同じぐらいですね😍
そんな中仕事行ったなんてすごいです!!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    子育てしながらつわりとたたかっているほうがすごいです(;_;)もう本当にきつくて今にも吐きそうです。。

    • 10月20日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    いや〜子育てしながらもかなりしんどいですが
    もう外に出るのすら嫌ですよ😭😭
    はやく帰って横になりたいですね、、

    • 10月20日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    予約が朝入ってなければゆっくりきていいよと言われてたのですが、、早くきたのに来ない(;_;)ほんとにしんどいです。いつ吐いても大丈夫なようにゴミ箱抱えて横になりたいです、、、(;_;)笑

    • 10月20日