※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

最近自分の地域でのママ友になってくださいを見かけるのだが、はは恥し…

最近自分の地域でのママ友になってくださいを見かけるのだが、はは恥しくて手が出せないモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ

先日やっと子育てサロンに行ったけど、私30、周りのお母さんやお父さん私より年上に感じた( ゚д゚)

ママリでは20後半の方たくさんいるけど、現実ではあまり遭遇しないかも(´∵`)

年上のおねえさん大好きだから←

子育てサロンも0歳児クラスは1月末までしか参加出来ないし、頑張って足を運ばねば!
駅ビル!駐車場有料_(┐「ε:)_ズコー

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

そんな私も年上ww

こんにちは(❛ᴗ❛人)✧
サロン行ってるの素敵ですね✨✨
きっとイオンのキッズコーナー、オシャレなカフェなんかはむしろ若ママのベビー達が集ってるのでしょうか??

駐車場代もバカにならないですよねε=(。・д・。)フー

• __N__

__N__

yukiおねえさんこんにちは♡笑

たしかにそんなキラキラした所にいそうですよね( ゚д゚)!!

サロン行けそうになかったのでショッピングモールにしました💧アルパカがいるんですが、無反応でした(笑)

駅ビル以外にも保育園がやっているサロンもあるのですが、お店も見て回れたりするので💧
    2時間で800円取られたので安い駐車場を探してるところです_ノ乙(、ン、)_

• 10月20日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

こんばんは(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
    ショッピングモールにアルパカ(´⊙ω⊙`)
    癒されるようなシュールなような、、笑笑

ゆっくり動く動物には息子も反応ないです、、動物というか置物と思ってるのかも(*ノω<*) アチャー

どうせならブラブラ気分転換できるところがいいですよね✨
    うちもすこし離れたイオンは駐車場タダなのに駅前にできたイオンは結構レシート出したのにお金取られて精算機でえ‼︎(´Д` )てなりました💦

• 10月20日
  • __N__

__N__

シュールですよね(笑)
    1頭、また1頭と増え4か5はいます(笑)こうしてたまに外で散歩してます(笑)ダメだ笑いしか出ないw
    子供ができるとサラッと見に行けて便利に感じます✨

置物(笑)アクション多めじゃないとダメなんですかね(´∵`)
    土曜に動物園の予定でしたが、アルパカ反応無しだったのでキャンセルになりました(笑)

駅近や中心部はそうですよね💧ドーナツのような郊外が発展してるので←
    街中?はお金とられるし車多く道も狭かったりなので寄り付きにくいです_(┐「ε:)_ズコー

• 10月20日

そんなにいるんですか((((;゚Д゚)))))))
    見たことないですw
    もう主といっても過言ではないですねww

うちも動物園行きましたが、牛とかのほほん系には反応せず、ブラブラ移動したり、鳴いたりするサルとかペンギンとかにはちゃんとリアクションしてましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱
    あとふれあいコーナーがあったり、近くまでいける動物園なら刺激があっていいかな?と思います(*≧艸≦)

• 10月21日
  • __N__

__N__

臭いツバを吐くそうで、近寄りすぎは危険です(笑)

これこれ!!
    こういうのですよ!!♡
    こんな姿可愛いですよね( *´︶`*)

旦那が、しょぼいしボロいのに1200円もするのかと渋い顔でして_(┐「ε:)_ズコー

ふれあいコーナーもありそうなので説得して行ってみたいです✨

• 10月21日

臭いツバビクゥッΣ(OωO )
    それは恐怖ですね💦

この動物園も古くてボロボロなのにそれくらいしますよ(⌒-⌒; )しかも駐車場も結構お金取る笑

今度行くときはサファリパーク的なところに行かせてみようと思います(*≧艸≦)

是非是非(๑òωó๑)✨✨
    本格的に寒くなる前にいけるといいですね!

• 10月22日
  • __N__

__N__

駐車場お金とるんですか💧
    そこは無料でないと(´∵`)

サファリパークは刺激的ですね♡私も行った事はないので動物ゾーンを車で回るのはスリルありそうです(ФωФ)

行けたらつぶやきますね♡笑

• 10月22日
じゅきちゃんママ

私なんて42歳…今月43歳になります(>_<)
今はまだ赤ちゃんなので、ママ友付き合い無いですが、幼稚園、小学校に入ったら…💧
おばあちゃんって間違えられそうです( ̄▽ ̄)💧

30歳は、まだまだ若いママですよ✨

• __N__

__N__

年上のおねえさん大歓迎ですヾ(●´∇`●)ノ
    人生の先輩なので子育て以外にも色んなお話が出来るのではないかと勝手にワクワクしています✨

付き合いは私もまだないのでこわいです💧いろんなママさんがいるので、合う合わないありますが私は年上の方も仲良くさせてもらえたらなって思います⊂( ˆoˆ )⊃

• 10月20日