※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自治体の給付金5万円クーポンは他県でも使用可能か不安です。転勤後のクーポン利用や配布時期について心配です。

ふと思ったんですが、給付金5万円のクーポンって大抵その自治体のみでの使用ですよね?きっと…

うちの自治体はクーポン併用らしいのですが、クーポンはあとで届くらしく…いつかはまだ分かりません。

そして、我が家は2月に他県へ転勤の可能性があります。
そうなると、1月中旬や下旬にクーポンが届いたらあと半月や数日で5万円も使わなきゃいけなくなったりするってことですよね😓?そんなの無理…
また、クーポンの配布が2月以降になったら、下手したら5万円もらえなかったりもするんですかね?

コメント

お住まいの地域で貰えますから転居先ですね。
私は全国で使えるものだと思ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今住んでいる自治体でクーポンの配布が2月以降になった場合は、転居先の自治体から5万円の現金かクーポンか、どちらかもらえるってことでしようか?

クーポンって全国で使えるものなんですか😳??
    それだと助かりますが😭💦

• 12月16日