※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在悪阻で固形物が食べられず、水分も吐いてしまう状況。1歳3ヶ月の子供との遊び方について相談中です。

現在7wです。数日前から悪阻で固形物が食べられません😭調子が悪い時は水分も吐いてしまいます。
上の子妊娠中はほとんど悪阻がなかったので、こんなに辛いなんて知りませんでした😭前と同じように自分は悪阻とは無関係だ!と謎の自信があったのですが、そうはいきませんね…。

上の子は1歳3ヶ月でまだまた手がかかります。保育園にも預けていないので、日中はずっと2人っきり。外に出て遊びたいだろうに、しんどくて連れて行ってあげれず。申し訳ない気持ちになってしまいます。
悪阻がしんどい時、どのようにして上の子と遊んであげていましたか?

コメント

ののゆ

悪阻で上の子の相手出来ないときは
テレビ見せて、私は横になりつつ息子の様子を見てました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなっちゃいますよね😭ずっとテレビだとつまらないのか奇声発するので困ってしまいます😓

• 12月17日
  • ののゆ

ののゆ

奇声あげられたりすると参りますよね😂
    うち、息子が今それです…
    テレビ消すと怒り出して参ってます…😂

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い体力が有り余ってるのかもしれませんね😓体が動かせる様なオモチャがあればいいのですが、家も狭いためなかなかそうもいかず😭休みの日に旦那に連れ出してもらうしかないですね…

• 12月20日
  • ののゆ

ののゆ

体調無理なさらないでくださいね!!

ウチも狭くて大きいオモチャ置けないです…

• 12月20日
maana🔰

悪阻辛いですよね🥺
しかも上の子がいるとなおさらですよね🥲毎日ご苦労さまです😣
私も1人目の時は全くなくて2人目の時はありました💦
こんなに悪阻ってしんどいものなのかと悪阻中は情緒不安定でした笑
もう体調悪くて思うように遊んであげれないので自分は横になりながらテレビ見せてました😭
ごめんね、悪阻よくなったらたくさん遊ぼうねと言いながら😭
遊ぼうってこっちに来ても寝たまま相手をしてました😂
悪阻中は先が見えなくてしんどいですが終わりはくるので無理しない程度に頑張ってくださいね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ見せたり、寝たまま遊んであげるしかないですよね😥
    ずっとお家はつまらないのか叫び声をあげたりするので、それも辛いです。比較的体調が良い日にお外に出るしかないですよね…。
    頑張って悪阻乗り越えて、早く一緒に遊んであげたいです!

• 12月17日