※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日10日前の出血は着床出血とは異なりますか?不正出血と考えてもいいでしょうか?先週妊活中でタイミングを取っていました。

生理予定日10日前で出血って、早すぎて着床出血とは違いますかね😣?
トイレットペーパーに少し着く程度なんですが…
不正出血になるんでしょうか😢?
妊活中なので先週タイミングとってます。

コメント

楓花

着床出血の可能性もあるのではー?タイミングとってから1週間は経ってるんですよね!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    最初のタイミングは6だったので1週間たってます!
    最後は11日だったので、そこからだとまだ1週間はたってないですね💦
    可能性ありますかね?
    どのサイト見ても妊娠2週目に着床出血するとは書いてなくて😭

• 12月16日
  • 楓花

楓花

排卵日は6日ですか?生理も安定してます?だとしたら3週目ですよねー?なくもないかなぁと思ったんですけど、でも妊娠予定10日前だと早いかなぁ?排卵ずれてて排卵出血って可能性もありますよねー!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もありがとうございます💦
    排卵予定日はアプリだと10日でした。
    生理は25日〜30日の間でくる感じで、少しずれたりはします😥
    やっぱり早すぎますよね😭
    排卵出血の可能性高そうですよね😫

• 12月17日
  • 楓花

楓花

そうですねー!中々排卵のタイミングって難しいですよねー💡私は毎回病院で卵胞確認して大きさみてもらったり注射打ったりですが、3人目不妊で中々厳しいです🙃お互い頑張りましょうー!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに排卵のタイミング難しいですよね😭
    病院に行ってるんですね!
    卵胞の大きさ見てもらったりするには、いつ頃病院に行ったらいいのでしょうか😣?
    よかったら教えていただけますか💦?

• 12月17日
  • 楓花

楓花

生理初日を1日目(D1)とカウントしてD13-15の間に来るよう病院に言われてます☺️私は育ちが遅い方なのでD19-23前後に20ミリまで育つことが多いです💡

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    次の生理がきたら、私も病院に行ってみようと思います✨

• 12月17日