※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさちょび
家族・旦那

今訳ありで旦那と別居をしていて私は実家に帰ってきています。もう、旦…


今訳ありで旦那と別居をしていて

私は実家に帰ってきています。

もう、旦那への愛が全くなくて

触れられることもいやだなとおもってしまって

なにも変わらない旦那にも

イライラよりも呆れのが強くなってしまって

年内に離婚届を私はつきつけようと思っています。

旦那はそれは知りません

ですが、もう気持ちがなくなってきてるということはこの前伝えました。

今日結婚記念日で、、

朝から長文メールが来ました。

俺は大好きだよとか

これからがんばるよとか

幸せだよとか

もうがんばるよとか何回も聞いて

待ち続けて結局なにも変わらなくて

なんなの?とおもってしまいました。

もうほんとに冷めてしまったんだとおもいます。

詳しい話をかけなくてすみません。

記念日メールの返信に困っています。


なんて返信していいのか…。

軽く流せる感じのいい返信ないですか?

今日高校の同窓会なんで

喧嘩とかになりたくないんです😭

せっかくなんで

楽しみたいんです

余計なこと考えずに

自己中ですみません。

結構追い詰められていますので

優しい回答でお願いします😭

コメント

deleted user

同窓会が終わるまで、返信しない。
とか、
メールありがとう。 だけとかどうですか?

  • りさちょび

    りさちょび


    返信ありがとうです💦

    既読つけちゃってるんですよ😭

    メールありがとうだけでいいですかね、
    なんかほんともうめんどくさいです。笑

    • 10月20日
らむきん

既読だけで充分じゃないですか?(笑)
私なら返信しないです。
それから、どうしても気になるならありがとう的なスタンプだけ返します。

haa♡

どうでも良いなら既読で充分かと( ´-` ).。oO (

♡minmin♡

私なら放置します。
どうしても気になるならスタンプだけで充分かと…