※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊娠・出産

胎嚢確認しましたが、出血の可能性が心配です。今後出血するでしょうか?

今日胎嚢確認ができ、第一関門クリアと思って少しだけ喜びました🤏
4w6か5wになります。

こちらにエコー写真を載せたところ、出血?の陰じゃないかな?とのことでした。

まだ目に見える出血はないのですが、今後出血するんですかね、、、、、?

コメント

胎嚢だと思います◎

• marikosu

marikosu

胎嚢の左のものなんです、、、

• 12月16日

退会ユーザー

理解不足ですみません🥲

出血かもしれませんがもしそうだとしたら先生から説明がありそうですけどね( > < )

私も2人目の時にはっきりと診断されたわけではないもののおそらく絨毛膜下血腫による切迫流産でした💭

• 12月16日
  • marikosu

marikosu

そうなんですね、、、、🥺
    安静にとも言われてないので仕事に普通に行こうと思ってるのですが、出血なら怖いなぁと、、、、
    切迫流産なら絶対安静ですもんね🧚‍♂️

• 12月16日
みー

胎嚢の横のもう一つの、丸いやつの事ですかね??🤔

• marikosu

marikosu

そうなんです、、こちらで胎嚢二つかな?と投稿したら出血の可能性だと思うという意見が多くて、でも先生からは安静に!とか仕事休んだ方がともなく、自転車はそろそろ辞めてねくらいしか、、、💦

• 12月16日
  • みー

みー

うーん🤔
    出血の塊だったら先生も言うと思うんですけど…😭💦
    私も角度によってはこんなのが映った時がありましたよ❤️
    もし不安であれば病院に問い合わせしてもいいと思います🥺❤️

• 12月16日
  • marikosu

marikosu

そうですよね、、、、本当に何も言われなかったので💦
    もし出血があれば来てください!と、、
    調べると不安要素ばかり出てきて、、

• 12月16日
  • みー

みー

私は1人目の時出血があり出血の溜まってる部分をちゃんと説明受けました🤔
    調べるといい事より悪い事にしか目が行かなくなって考えてしまうので…
    取り敢えずストレスも良くないので次の検診まであまり考えずに過ごしてください☺️

• 12月16日
  • marikosu

marikosu

そうなのですね!ありがとうございます😭あと2週間、、、まだまだすぎて、、、、💦

• 12月16日