※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
子育て・グッズ

娘が可愛くて成長を感じたエピソードを共有したいと思っています。昨日、お風呂の準備中に娘が自分で服を脱ぎ、お風呂に入りたいと言った瞬間が可愛くて嬉しかったです。

質問じゃなくてすみません😅

ちょっとした事なんですがすごく娘が可愛く見えたので
呟かせてください😅

昨日今日と仕事が休みで、毎回仕事が休みの時は早めにお風呂を済ませたりします☺️それで私がお風呂の準備をしているとお風呂に入るということが分かったようで、脱衣所に行く前に自分で服を脱ぎすっぽんぽんになってテレビを見ていた娘😂😂
成長したなぁと思いつつ、可愛いなぁ…ってなったので笑
お風呂に行き「服脱いでたけどお風呂に入りたかったの?」と聞くと「うん」と頷く娘😅可愛すぎます🤦‍♀️
親バカすみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね🥺我が子は自分で服脱いでお風呂場にまで走ってきましたが脱衣場でオシッコしたことあります🤣

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

子供がすることってめちゃめちゃ可愛いですよね😅
    あちゃぁ…浴室まで間に合わなかったですか…😭💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真面目にやってるから更に可愛さ増しますよね🥺🥺ほんとあと一歩てとこでやられました🤣🤣

• 12月16日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

純粋だなぁって思いますよね🥺🥺うちの子はいつも浴室でおしっこしないと浴槽に入ってくれないです😂😂😂

• 12月16日