※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴になります。私は今、一歳の男の子を育てる育休中のままです。やや…

愚痴になります。
私は今、一歳の男の子を育てる育休中のままです。
ややこしいのですが、私の元彼と旦那は同じ職場の部署で働いています。その元彼は最近結婚し新婚さんです。

前日その元彼の新婚夫婦の家で呑みをするから、と
旦那が誘われたみたいで(誘うのも私からしたらわからない)その呑みがあると言ったのも呑みが始まる1時間前。
昼間の3時から22時まで呑みに出てました。最近旦那はずっと仕事で家にいるのも少ないのに久しぶりの平日休みだ!家族時間だ✨と思ってたのに、いきなり呑みだと言われましてや元彼の新婚夫婦のおうち。
私はずっとワンオペ。その呑みの間は一切連絡なし。
2次会に行くのは、その元彼の嫁に送ってもらってたみたいです。なんか私はずっとワンオペで子供見てるのに
旦那は呑気で良いなぁと思って、なんかイライラしてしまい、
帰ってきてからも思いやりの言葉もなくて、、、
呑みに出るのは良いけどもう少し早めに言ってほしいなぁ、夜ご飯とかも献立考えてたしって言ったら逆ギレ、
一週間家に帰ってきません。その間もワンオペ。
私が冷静に話そうとごめんなさいと連絡しても無視。
毎回毎回喧嘩腰、疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

誘う方も行く方も、頭おかしいんじゃないって思っちゃいました😅すみません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!😎😎😎✨共感してくださってほんと嬉しいです😭多分アホ集団なんだと思います…☺️

• 12月16日
はな

逆ギレする人って何かやましい事隠してるからではないでしょうか?
旦那さんのことを悪く言って申し訳ないですが、うちの旦那もそんな感じの人でして、うちの旦那は浮気してました。帰ってこない間も他の女と楽しそうに毎日過ごしてました。
そーじゃないと思いますが、少し似てたので💦
飲み会と言って出かけましたが、その時位置情報お互い入れてたので、旦那は忘れてたみたいですが、確認したら、ラブホにいた事があったので、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦私の旦那も最近携帯はお風呂に持って行くし寝る時も枕の真下にいれて寝ます!疑いたくないけど、疑いますよね😭💦今日は夜勤で帰ってきてないんですが、もう1週間息子の顔も様子も訪ねてきません…男の人って自由で良いなぁって思ってしまいます!笑

• 12月16日
  • はな

はな

ほんとに考えが自由ですよね💦
    なので、旦那が出かける時は子供どちらか連れて出かけてもらってます💦
    疲れたぁ~とか言って帰ってくるので、私は2人連れて毎回買い物してますよって言いました!
    ママ側は、子供中心の生活ですけど、パパ側は自分中心ですよね💦

• 12月16日