※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏子
子育て・グッズ

何ヵ月になると、ベビーカーで寝れるんですか?ベビーカーで外出る時、いつも不安そうな顔して、慣れてない事ですか?

何ヵ月になると、ベビーカーで寝れるんですか?ベビーカーで外出る時、いつも不安そうな顔して、慣れてない事ですか?

コメント

今でもベビーカーで寝ますよ!
人それぞれじゃないでしょうか?
嫌いな子はずっと嫌いかもしれないですね( ; ; )

なち

1ヶ月ですが寝るときありますよ✨
揺れが気持ちいいのかな?

夏子さんのお子さんは揺れが苦手だったり眩しかったり寒かったりとか何かあるのかな?

きなこ

子供によると思います。
上の子は1歳くらいまで拒否でした!理由はわからないです。
下の子はベビーカー大丈夫ですよ!気づいたら寝てます。

2kidsmama👶🏻👶🏻

ベビーカー使い始めた時(1ヶ月)からねてます(^^)
多分慣れていないか、しっくりこないんだとおもいます(ーー;)

梨果

うちは、ベビーカーで寝た事は1回もありませんよー!
2歳ですが……

Rin&Shoママ

それぞれでしょうね~
うちはジジババがベビーカー押して散歩すると寝るくせて、私の時は眠くてあくびしてても絶対寝ないです(笑)。

basil

うちの子は初めて乗った新生児のときから、ほぼ100%寝てましたよ!
いまもお出掛けの時の行きと帰りのどちらかで大体寝ます!

人それぞれだと思います(∩´∀`∩)

比奈♡

うちの子は1ヶ月頃の時はよく寝ていましたが、最近は外に興味があって寝ようとしません(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

アキ

ベビーカーでも抱っこ紐でも寝ます。
泣いてないなら大丈夫だと思いますよ(^ー^)
うちは一度寝て、起きたらそこからグズって、ベビーカーに乗せることが出来ないです…