※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

3歳と1歳の子どもが昼間ひとりで遊ぶ時間はどのくらいが普通ですか?1日中一緒に遊ばないと疲れます。

3歳と1歳だと、昼間どのくらいひとり遊びしてくれるものなんでしょうか?
午前も午後も1日つきっきりで遊びに付き合わなければならず、疲れました。

コメント

なつ

うちの上の子は本当にひとり遊びしないです💦
今もゲームしてるとき以外は「ママ遊ぼ!」ですね~😣1人でブロックとかしてる姿はかなり珍しいです。

逆に下の子は放っといても1人でなんかしてます。息子が赤ちゃんの時は構ってないとグズる子だったのでビックリで😲😲
性格

• まい

まい

こういう性格だと一生続くんですね…もうしんどいです。

• 12月16日
  • なつ

なつ

支援センターとかいくと自由に遊んでくれたりしませんかね?😭うちはそうでした!
    支援センターではぼーっとできました。

• 12月16日
  • まい

まい

遠いので気軽に行ける距離じゃなくて…。下の子もいるので、難しいです。

• 12月16日