※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんでいつもいつも数時間前に何時に行きますって連絡くるの?それかその…

なんでいつもいつも数時間前に何時に行きますって連絡くるの?
それかその日の朝。
一方的過ぎて…。
普通常識的に考えてあり得ないよね?
その時間予定あったらどうするのかな?断って後で色々思われたらやだから義母優先するけどさ、子育てしてきたんだから分かると思ったのにな…。
子育て以外のことであんまりイライラさせないで…。

コメント

はじめてのママリ🔰

突撃訪問嫌ですよね😱💦
義母とか家きれいにしとかないととか気をつかうし、、、。せめて前日に言って欲しいですね。
私ならラインとか未読スルーしてわざとその時間出かけちゃうかもしれないです。笑 そうなると向こうも学習してはやめの連絡くれないかなと期待して😂

• ママリ

ママリ

そうなんです!!
    その勇気がなかなかなくて…💦笑
    何でこっちが逆に気を使わないといけないのって思います😔

• 12月16日
🧸

うちなんて、「今から行きます」でしたよ😂
明らかにお昼ご飯の時間でも、出かけてて帰ってきたばっかりとかでもおかまいなし。
出かけてたりして連絡に気づかなかったら鬼電してくるし、これから出かけるからというと、自分たちがせっかく行くのに時間はずらせないのかとか言ってきて、挙句「息子の家に行くのになぜお伺いをたてなきゃいけないんだ」でした🤣
もう着信拒否し、もし勝手に家に来ても出ないことにしました