※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝にオムツから漏れることがあります。朝ごはん前に変えるのが難しいです。皆さんは朝すぐ変えていますか?おすすめのオムツがあれば教えてください。

オムツが合わない?

ここ最近朝にオムツからおしっこが漏れて服が濡れていることがあります。
息子は81cm、11キロ、オムツはムーニーLパンツ使用です。

普段はちょうどいいのかな?と思うのですが、起床〜朝ごはん〜わたしが食器洗いしている間のどこかで漏れている感じです。
朝起きてごはん食べる前にオムツを変えたらいい話なのかもしれませんが、朝ごはんの後わりとすぐウンチが出るので、そこで変えたいと思ってしまい😅😅

皆さんは、朝起きてすぐ子どものオムツ変えていますか?
また、おすすめのオムツがありましたら教えていただきたいです!

コメント

夜めちゃくちゃしてたら漏れますよね、、、

うちも朝ごはん終わりくらいに
するので変えるの悩みますが
起きてきてすぐかえるようにします!

本人もお尻スッキリして
ご飯食べれるかなーって
タプタプしてて座ると
気持ち悪いかなって思うので
もったいないですけど😂

はじめてのママリ🔰

朝起きて、しばらくすると、すごいおしっこするから、すぐ換えておいた方が漏れずに済むとおもいます💦
おしっこでパンパンの状態でウンチするとウンチ漏れます🤣

はじめてのママリ🔰

おふたりともお返事ありがとうございます♡
今朝起きてすぐオムツ脱がせたら、こりゃあ漏れるわ!ってくらいタプタプでした😅
息子よ、今までごめんね😅😅