※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

食事中ほとんど食べずに子供が寝てしまいました😩起こしても起きません💦…

食事中ほとんど食べずに
子供が寝てしまいました😩
起こしても起きません💦

こういう場合、残ったご飯どうしてますか?
冷蔵庫に入れて温めなおしてまたあげてもいいのですか?
自分が食べますか?捨てて作り直しですか!?

みなさんならどうしますか!?

ちなみに解凍したタラとじゃがいも、にんじん、玉ねぎを
茹でてつぶしたものです。

コメント

かなた

晩ごはんに回すか食べちゃいます

なな

冷蔵庫に保管して次のご飯の時に上げてます!

ままり

口つけてるものは捨てますが、つけてないものなら温め直して夜ご飯にでもあげます😊

りんご

皆さま遅くなりましたが回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️