※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
雑談・つぶやき

人それぞれ思うことはあるでしょうけど。平等これに尽きるならば。年齢…

人それぞれ思うことはあるでしょうけど。
平等これに尽きるならば。
年齢制限や所得制限設けないで全国民に5万円の給付でいいと思う。

コメント

久々に3等当たりました

そうですよね。
配るなら平等に配ればいいのにですよね💦

• なぁこ

なぁこ

共感ありがとうございます😊誰かに特定するから問題の声がより上がるのかなと思います💦財源があるので難しい現実だとは思いますが😂

• 12月16日
  • 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

そうですよねー💦18未満の人々に配っても貯金になる人は沢山いますからね^^;それだとなんのための給付金なのかが謎です。
    特定するなら、コロナで困ってる家庭にだけにしてほしいですね。

• 12月16日
  • なぁこ

なぁこ

そうですね!コロナの影響で生活に苦しむ人たちに配布することは救済措置に繋がりますよね😊

• 12月16日
sanoです🐨🐼

人間皆平等が日本の誇りみたいに教えられた人間からしたら今回の給付には納得いかないですよね!全国民に少ないかもしれないけど1人3万とかでもいいので給付にしたら何も問題無いと思っています。

• なぁこ

なぁこ

本音を言うと、価値観や生活状況は人それぞれ違うので、みんな平等、公平と言うことはあり得ないのかも知れません💦それでも3万円でも全ての人に行き渡るなら、その方が私は良いかなと思います😊

• 12月16日