※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

16週ごろにはつわりが落ち着くことが多いですか?つわりが続くとつらいですね。

14週でまだつわりがある方いますか😭?
私は元々吐き悪阻と匂いづわりとヨダレづわりがあります…
多少マシかな…っていう日もあれば食べてすぐ吐いちゃう日もあります…

スパって無くなることはないと思っていましたが16週くらいになれば吐かなくなってくるのでしょうか😭?
終わりが見えずしんどいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

明日で14wですがまだまだつわりあります😢1人目の時も20w越えるまで続いたので、今回もその覚悟でいます😭辛いですがお互い頑張りましょう💦

にがにが

16週目になればきっと……!と思っていましたが、残念ながらまだまだつわりが治まる気配がありません😂
ピークの時に比べればマシにはなりましたが、今朝も朝イチで胃液を吐きました。
終わりが見えないの本当に辛いですよね。

み

ありますよ〜😇
ピークは過ぎましたが全然まだまだです😇

今回3人目ですが、1人目に至っては産むまで毎日気持ち悪くて吐いてたのでその可能性もあるなと思っています。

14wはピークは過ぎてましたが、私はまだ吐いてましたね😭
18wでは1,2回しか吐いてない気がします!
21wでも1度吐きました💦
ですが普段の気持ち悪さは18w後半あたりから全然なくなり過ごしやすいです😭💓笑
18wから結構好きなものバンバン食べれてます!
終わりがいつ!とは断言できませんがもう少しかもしれませんね、、ご自愛ください🥰