※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
家族・旦那

ここ2週間前くらいからなんですが娘も私もお昼近くまで起きられません。…

ここ2週間前くらいからなんですが
娘も私もお昼近くまで起きられません。
私に関しては寝坊助と言われればそれまでなんですが
旦那さんを見送ってから意識を失うように二度寝してしまいます。今までこんなことありませんでした、、
娘はというとちょうど2週間前から前にハイハイができるようになり今は掴まり立ちをずっとしているので、疲れて寝てしまってるのかな?と勝手に考えています。

今日も2人で
11時すぎに目を覚ましました、、、

コメント

ぴ

わたしも息子が1歳になるくらいの頃同じようなことありました😂
結局なんだったのかわからないのですが、気づくとお昼前というのが1.2ヶ月くらい続きました😥

• まーやん

まーやん

調べたらうつなのかもとかも出てきていやいや心穏やかのんびりなんやけどなぁとも思っています、、
    謎ですよね、、

• 12月16日
きらら

冬だから起きられないのもあると思うし、つかまり立ちで体力使って起きられないのもあると思います☺️
ママもお子さんも体力使っているんですよ🤣

• まーやん

まーやん

やっぱりそういうものですかね!?娘が疲れてて起きれないとしたら可愛いらしいですwww

• 12月17日