※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖
子育て・グッズ

蒸しパンを与えたが食べず、ヨーグルトで試みたが途中で断念。まだ早いか慣れないだけか不安。最初はこんな感じでしょうか。

9ヶ月からの蒸しパンっていつ頃から与えてましたか?
今日朝ごはんにはじめて蒸しパン与えてみましたがパサパサだからか口から出してしまいました、、、
そのあとヨーグルトであえて食べさせてみたけど途中でギブで、、、まだ早かったんですかね?慣れないだけ?
最初ってみんなこんな感じでしょうか😂

コメント

もしかしてピジョンのやつですか?
それだったらボロボロで食べにくくて食べてくれませんでした😭
和光堂はふわふわなのでその頃からよく食べてます😊✨

• 𝚖

𝚖

わー、ピジョンのやつです❕
    和光堂のもうちにあるので明日チャレンジしてみようかな、、、
    コメントありがとうございます😭

• 12月16日

退会ユーザー

私も最初ピジョンのやつ買って作ったら、ボソボソのやつができて娘も全然食べなくて…失敗したかと思って検索したら元々こういうやつらしく😂
    カップもついてて便利なんですけどね😭💦
    和光堂はおいしいのできっと食べてくれるはずです♥️

• 12月16日
  • 𝚖

𝚖

とってもコメント遅くなりすみません、、、あれから和光堂の蒸しパンリピートする程だいすきになりました🤍笑
    助かりました、ありがとうございました😊

• 1月3日

もしかしてPigeonですか?Pigeonのはまずいですよ😓

かなりパサパサしてます😵‍💫口当たりが悪くて味もなんか変な感じでうちの子も好きじゃないです😭

和光堂の方と比べるとかなり違うので和光堂の方試してみてください💕

• 𝚖

𝚖

コメント遅くなりすみません、、、和光堂おいしいみたいでパクパクたべてくれます🤍
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月3日