※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
子育て・グッズ

一歳の子にコンビニおにぎりを買って行こうと思っています。セブンに行く予定で、今日はお弁当のおかずを作る気が起きず、朝はパンだったので。添加物が気になるけど、ご了承ください。

一歳の子にコンビニおにぎり食べさせるとしたら、何味にしますか?

支援センター行くのにお弁当のおかずは作ったんですが、ご飯を炊いていなくて朝はパンだったので、コンビニでおにぎり買っていこうと思います。
初のコンビニおにぎりデビューです。
ちなみにセブンに行こうと思っています!

添加物が良くなく、炊いて持っていけばいいのはわかるんですが、今日はやる気が起きなくて😅
子どもにコンビニ食なんて!という批判はお控えください💦

コメント

3児Mama✩︎⡱

私のとこは昆布にしてます!
それか炊き込みご飯のやつですかね

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    昆布は味濃くないですか?
    炊き込みなら具材も入っていていい感じですね♪

    • 10月20日
ゆめとママ

シャケや炊き込みご飯などですかね٩( 'ω' )
急な事情な時にコンビニオニギリ食べさせますよ('`*)

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    シャケもいけそうですね!
    今日はおかずにがっつりタンパク質入れちゃったので、炊き込みですかね🎵

    • 10月20日
deleted user

鮭か、梅ですかね❔姪っ子は1歳くらいから食べてました❗️ちなみに梅干しは梅抜きました(๏ิ‿๏ิ)

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    梅も外せば食べられますね♪
    まわりの梅の汁がついたご飯あげたら、すごい顔しそうですね(´ー`)

    • 10月20日
♡樹栞mama♡

おはようございます♡

うちの息子は
セブンの鶏五目が大好きですよ(。 >艸<)

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    鳥五目いけそうですね!
    味もそんなに濃くはないですもんね♪

    • 10月20日
やまびこ

シャケか、納豆巻きですかね♪( ´θ`)ノ
納豆。。臭いか?笑笑

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    納豆巻きは、ネバネバべたべたで危険です!!笑
    家で食べる時に挑戦ですね〜😁

    • 10月20日
ぱん

炊き込みご飯とかですかね〜!
塩おにぎりは結構味濃かったような…
センターにレンジあればですが白ご飯も売ってました♪
やる気無い日わかります(笑)
離乳食中期頃コンビニのお粥で済ませた事あります(笑)

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    塩は見た目良さそうですが、濃いんですね!
    レンジあります(^^)が、白ご飯あまり食べてくれないので、味付きに挑戦しちゃいます♪
    みなさんけっこう利用してるようで安心しました!

    • 10月20日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

うちの子のコンビニおにぎりデビューはわかめが混ぜ込まれてる?やつでした!
あと具の味が濃いと思ったら周りのご飯部分だけあげたりしましたよ★

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    わかめご飯もいいですね!
    こうやって聞いてみるとけっこう食べれそうな物多いですね(^^)
    真ん中に具があっても、取り除けばいいですもんね✨

    • 10月20日
ベビーラブ

焼きおむすびおいしいですよ!

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    食べたことなかったです!
    味が濃くなければ息子もOKですね(^^)

    • 10月20日
ぷにまな

サケが無難だと思いますよ😃
めいっこもよくコンビニのおにぎり食べてるの見ます!

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    鮭なら具もしっかり食べられますね😃
    今日はおかずにタンパク質入ってたので、炊き込みにしました!

    • 10月20日