※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくろ
家族・旦那

旦那が、最近俺七時間しか寝られてないならなーと言いました。なんなら…

旦那が、
最近俺七時間しか寝られてないならなー
と言いました。

なんなら、私、ここ3日位は4時間も寝てませんか何か?
しかもそれは、あなたからの依頼で皆が寝静まった後、保険の見直しするために、ファイナンシャルプランナーさんたちからのプランをパソコンと睨めっこでExcel入力して比較するためですけど何か?!?!?!

と思いましたが、言うと不機嫌になるの目に見えてるので、黙って微笑んで、
そうー、十分じゃない?
と言いました…

誰が慰めてくださいーー😭

コメント

🐱

むしろ寝すぎじゃない?って感じですね🤣

  • さくろ

    さくろ

    ですよね?!
    私もそう思います!

    • 12月16日
🌸

お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️
よくら我慢しましたね😭

7時間寝るとか子供生まれる前でもないです(笑)

  • さくろ

    さくろ

    なんか、腹立ち通り越して呆れたのもあって💧

    でもここて吐き出しちゃいました‼️😊💧

    • 12月16日
Yu-mama

優しすぎます!
私なら不機嫌になっても文句言っちゃいます💦

  • さくろ

    さくろ


    ありがとうございますーー😭
    夕食の支度の時言われたんですが、今もなんかイラっとしてて、ここで吐き出しちゃいました❤️

    • 12月16日
deleted user

よく寝たねー今日も仕事頑張れるねーって言いますかね笑
さくろさんよく我慢できましたね😂

  • さくろ

    さくろ


    それいいですね!!!笑!!!

    なんか、不機嫌になった後の対応とか一瞬で色々天秤⚖️にかかりました😂

    • 12月16日