※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
家事・料理

石川金沢市でおすすめのケーキ屋さんありますか?3歳の子供の誕生日ケー…

石川金沢市でおすすめのケーキ屋さんありますか??
3歳の子供の誕生日ケーキです❣️

コメント

コアラ

ホッポ が好きです。
フルーツたくさんのショートケーキが昔ながらで良くて🤤
お子様、おめでとうございます㊗️🎉

• cocoa🐶

cocoa🐶

初めて聞きました!!
    ホールのデコレーションケーキってありますか?🎂

今見たらオンラインもなさそうで、ホールがあるのか分からず、、

• 12月16日
  • コアラ

コアラ

デコレーションケーキっておしゃれ今どきのやつですよね⁈☺️
    ホッポさんは、昔 優しいおじいちゃんが経営されてる昔ながらの素朴なケーキが多い印象です。
    うちの子はフルーツ好きなので、いつもフルーツたっぷりコースにしてもらってました。
    デコレーションケーキとかはない印象です😂
    3歳のお誕生日でしたら、デコレーションケーキ喜ばれそうですね❤️私も逆に教えてもらいたいかもです😂

• 12月16日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

調べてみたらすごく美味しそうでした^ ^
    もうすぐ誕生日なので、今回間に合わなそうなので、別の日に単品で買ってみようと思います😋❣️

• 12月16日
kkmama

ブィーハッサンと言うお店が好きなキャラを描いてくれて、めちゃくちゃ美味しくてオススメです♡