※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天ベビーユーザーの皆様へ。楽天ポイントについて質問です。楽天マラソンでのポイント還元について、皆さんはどうされていますか?

楽天ベビーユーザーの方に質問です!

楽天ポイントについてです。購入される時、商品からポイント分引いて損か得か考えますよね?
実際ポイントいくら入って、いくら得したみたいな答え合わせはされますか?

今回初めて楽天マラソン完走しました。額としては可愛くない数字でしたが、ポイント還元がちゃんと出来てたら、お得に購入できたものばかりになります。
みなさんどうしてるのかな?と思い質問しました。

コメント

ママリ

ごめんなさい、私はあまり気にしてません😂
急ぎじゃないけど欲しいものをマラソンに合わせて購入していますが、○ポイント付与されるから実質いくらで買ったことになって○円得した!みたいな事は考えずに買うので😅
欲しい商品が同じ値段で売ってたらポイント倍率が高い方を買ったりはしますけど💦

私は期間限定ポイントは使えるところが限られているのと、オムツまとめ買いしてサイズアウトした経験があるので、日用品やオムツはドラストで買うようになりました😂
つまりポイント還元よりも実料金重視で考えてます!
マラソン利用は急ぎじゃないけど欲しいものにしているので完走したことないです😂

たぬき

毎回計算してちょっとでも還元率高くなるようにして頑張ってます🥰❣️

元値いくらのものか○○円ほど安くなった!!と喜びます🥰

関西人だからかも?ですけど😐

はなのこ

ざっくりは計算しまてます。
今ってマラソンやってましたっけ?

あんまり気にしてないです🤔