※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
ココロ・悩み

最近夜間授乳が多くて眠気が強く、ストレスがたまっています。睡眠不足が一番のストレスですが、家族のためにストレス発散方法を見つけたいです。

みなさんのストレス発散方法ってなんですか😢?

最近夜間授乳が3〜4回あって眠気が強くて、毎日なにもやる気が起きません、、
眠いし、イライラするし、1日が早く終わらないかと思ってしまいます。

私的に睡眠が取れないというのが生きてる中で一番ストレスなんです🥲
でも、下の子が6ヶ月で時期的に今は仕方ないので、何とかストレス発散方法を身につけたいんですよね😭😭😭
基本嫌なことは寝れば忘れられるのですが、今はその睡眠が出来なくて毎日負の感情を引きずってます、、

家族のためにも切り替えてあげたいです😭

コメント

ダイエット頑張ります。

わかります、私も眠れないのはかなりのストレスになります。
上のお子さんは保育園は通ってませんか?
保育園行っている間は子供のが寝るタイミングで寝るのはどうですか??

• ころころ

ころころ

保育園通ってないんです😭
    おまけに旦那さんは仕事の日は10時過ぎに帰ってきて、最近は休みの日も少し仕事したりしてて、、
    子供と公園行くのは割と好きなのにそれさえも行きたくなくて😭😭😭

• 12月16日