※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴゅん
妊活

6月に流産後、1回目の人工受精をした女性が、生理予定日で検査したら陰性。気持ちは複雑で涙も出ない。この状況がいつまで続くのか悩んでいる。

6月に流産してから1回目の人工受精。

今日が生理予定日で、体温も下がらず、生理痛もないからウキウキして検査したらまっっっしろ・・・。

いつまでこの地獄は続くんだろうか・・・。

がっかりなのとやっぱりなって気持ちで、今回は涙もでないや。

コメント

あめ2222

お気持ちお察しします。
私も3年不妊治療してようやく授かりました。
人工受精5回、顕微授精6回しました。
毎回生理になるまではウキウキ、ドキドキで妊娠してからのこととか色々期待してました。
でも体温が下がったり、生理が来た瞬間落ち込むんですよね💦💦💦
毎月頑張っているママのことはちゃんと赤ちゃんは見てますよ☺頑張ってるのに結果がでないのは辛いと思いますが、諦めないでいてください。

• ゆかぴゅん

ゆかぴゅん

お返事遅くなりましたm(。>__<。)m

未だに授かれない私です・・・。
    多嚢胞性卵巣という病気があるので、生理周期がながくて、普通の人よりチャンスが少ないんです。なので、余計悲しくて辛くていらいらして焦っちゃいます。
    あめ2222さんにあやかって、今年中には陽性出るといいな♡

• 11月23日
  • あめ2222

あめ2222

ついつい焦ってしまいますよね。わかります。
    実は卵巣嚢腫(当初卵巣ガン疑い)で左の卵巣、卵管を切除しているため採卵数もものすごくすくなくて、私も周期によってチャンスがあったりなかったりでした。
    でもゆかぴゅんさんのように頑張っているママのもとには、きっときてくれますよ☺頑張りすぎず、でも諦めないで🎵

• 11月23日