※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぽん
お仕事

福岡の個人病院で作業療法士として働く旦那の収入が少ないか心配。手取りは20万以下でボーナスも30万以下。仕事は楽で残業ほぼなし。4年目で月16000の奨学金返済あり。相場を知りたい。

福岡の個人病院で作業療法士として旦那が働いてます。
給料が交通費16000、家族手当(子供3人)で18000含め
手取り20行かないです。ボーナスは30いかないくらいです。
少ないですか???仕事は楽みたいで残業ほぼありません。
子供が出来てから夜間で学校に行き資格をとったので
もうすぐ4年目です。
奨学金で行った為月16000の返済もあり実質の手取りが少なく
相場がしりたいので、わかる方コメントお願いします。

コメント

ゆうりん

福岡のどの辺ですか?
OTさんって給料安いですよね😅
知り合いに何人かいますが、皆さんそんな感じです。中には給料安いからと転職した方も知ってます😇

  • みなぽん

    みなぽん

    糸島です😅やはりそうなんですね…。omg

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

OTです。分野によって違うと思います。給料20以上、ボーナス30以上ありますよ😶