※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
妊娠・出産

ひとり目の高位破水→陣痛→破水でした。ふたり目の始まりは何か教えてください。

ひとり目のお産の始まりが破水だった方、ふたり目さんにん目のお産の始まりはどうでしたか??
私はひとり目のときは高位破水→陣痛→破水でした。出来るものならふたり目のお産の始まりが何かだけでもいま教えてもらいたい😂

コメント

二人目はおしるしがあって陣痛からでした😃
破水は分娩台あがって助産師さんが破いた??と思います😂

• きむち

きむち

よく聞くのですがおしるしとは何ですか?血が出て出血!?とは焦りませんでしたか?
    すごい、よく破水させたのが分かりましたね😆私もなかなか破水しなかったので破いてくれたら楽だったのにー。

• 12月16日

退会ユーザー

鮮血が垂れるって感じではなくて、おりものに血が混じった感じ?色付きのが出て、これがおしるしってやつか!と体験しました😂
    お湯が流れてビショビショになったのがわかりました😂

• 12月16日
ゆか

2人目は陣痛からでなかなか破水せずやっと破水した7分後に生まれました🙌

• きむち

きむち

陣痛始まりだったんですね。
    私もなかなか破水せず破水してからはすごく楽にお産が進んだのでよく分かります😁

• 12月16日
はるまき

2人とも破水からでした。
陣痛からだったらわからなかったかもしれないです💦

• きむち

きむち

私も陣痛始まりだと病院に行くタイミングが難しそうだなと思ってます🤣
    破水始まりも慌ててしまいそうです😇

• 12月16日
ママリ

1人目は破水⇨促進剤
2人目は陣痛⇨破水
でした☺️

• きむち

きむち

促進剤辛そうですね😵

• 12月16日
みー

1人目促進剤
2人目病院に着いたらすでに
子宮口が全開で10分で産まれてました。
3人目は微弱陣痛から促進剤
4人目は計画分娩なので
バルーンからの促進剤でした💦

• きむち

きむち

子宮口全開ってすごいですね😳病院で産まれてくれて良かったですね👍
    お子さん4人、大変だけどもう少し大きくなると楽しそうですね!

• 12月16日