コメント
m.k08
8月産まれでしたが、11月に手当金が振り込まれました💡 そして1回目の育児給付金の振込が1月でした!
参考までに😊
🌟
9月末出産で先週はいってました‼️
-
ちゃちゃ
羨ましいです😭!!
地域によるのですかね🥲- 12月16日
m.k08
8月産まれでしたが、11月に手当金が振り込まれました💡 そして1回目の育児給付金の振込が1月でした!
参考までに😊
🌟
9月末出産で先週はいってました‼️
ちゃちゃ
羨ましいです😭!!
地域によるのですかね🥲
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
ちゃちゃ
ありがとうございます!
そろそろ入ってくれるといいのですが、、🥲
育児給付金は更に2ヶ月後なのですね!