※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝昼夜、ミルク3回と離乳食3回。最近朝は離乳食進まず、ミルクのみ。離乳食優先か気になる。

完ミの方、10ヶ月頃のミルクと離乳食の進み具合はどんな感じでしたか?
うちは朝昼夜の1回200mを3回あげています。プラス3回離乳食です。
特にここ最近の朝、離乳食が進まず、ミルクのみの時が続いてて、ミルクより、離乳食優先なのか、ミルクでもいいのか気になっています。

コメント

ええねん

10ヶ月の頃にはミルク1.2回(ほとんど1回)でした🍼
離乳食で食べなかった時期がなく、むしろなんでも食べたい!!!って感じでそれはそれで大変でした😱

私がママリさんの状況だったら、とりあえず毎日あさ離乳食は出してどうしても食べなかったらミルクにします!

はじめてのママリ🔰

なんでも食べてくれるの有り難いですよねー!
うちも前まではもっともっと!!と食べていたのですが、
風邪引いて食欲ないのか、食べずらいのか、離乳食よりミルクになっちゃってて心配でした( ´•_•。)💧

とりあえず離乳食はあげてみて、ダメだったらミルクにしてみます!
ありがとうございます♡