※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃはある程度あり、特に欲しいものがないようです。みなさんは何をプレゼントしますか?

5歳の娘のクリスマスプレゼントが決まりません😂

サンタさんに何お願いするの?って聞いても毎回違う答えがかえってきます😇

おもちゃはある程度あるます。。
メイクセットは息子に邪魔されてぐちゃぐちゃになりそうだしスライムやスクイーズは床に落としたりして犬達が誤って食べたら怖いのでなしです🤔

娘はあまりこれに興味がある!ってものがありません。
あれば遊ぶ、使う。なければないでいい。って感じの性格でこれといった欲しいものが無いようです。。

みなさんはなにクリスマスプレゼントにあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰なな

娘にはサンタさんに手紙を書かせました😊
鬼滅の刃の全集中パッドが欲しいと書いたので、準備しました💡

きき

娘が5歳のときはリカちゃんでした!
今年はぷにデコスクイーズ、おえかきトレーサー、リカちゃんの洋服です😳
うちもなかなか決まらず、全く違うものを言ってきたりでサンタさんも忙しいから困るんじゃない?と急かしました笑
そんな娘さんならじゃあ今年はサンタさんに任せてみる??!って言います笑🤣

初めてのママリ

うちは、サンタさんにお手紙を書きました!
玩具カタログを貰ってきてたので
その中から選んだようで

うちの子は未だにメルちゃんが大好きで、今年9月に出たばかりのポケットメルちゃんが良いと言っていました😂

玩具はたくさんあるので、来年の誕生日も直ぐに来てしまうし
お誕生日はきっと、絵本か図鑑か、ジブリシリーズのDVDにしようかと思っています😊