※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

子供が鼻水や咳で辛そう。小児科で鼻水吸引してもらえず、耳鼻科でしかできないか不安。鼻水がずっと垂れている状況。


下の子が下痢、鼻水、咳で今日受診したのですが
鼻水がたいぶ辛そうで口呼吸してるからか
咳き込んでおえってなったり、寝ている時に唾液を何度も飲み込もうとしていて、、、
昨日は夜中3回起きてお茶飲みたいと言われました。
もう夜中に起きることは普段ないのでよっぽど喉が渇いたんだろうなと。
小児科では鼻水吸引してくれなかったのですが、耳鼻科でしかしてくれないんですかね?
まだ鼻水ふーんってできないのでずっと垂れっぱなしです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水ひどいときは耳鼻科連れてってます💦!
鼻水系って悪化すると耳にも行くので😞
後はもう家でこまめに鼻水吸ってあげて、口呼吸になるのであれば加湿器しかないですよね…😭
看病してる側も辛いですよね…早く治ります様に😭