※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
ファッション・コスメ

髪がくせっ毛でくしが通らなかったり手ぐしがつっかかったりするほど傷…

髪がくせっ毛でくしが通らなかったり手ぐしがつっかかったりするほど傷んでます😭
以前美容院で1ヶ月くらいは持つよ!といわれたトリートメントをつけてもらったもののあんまり変わった気がしなく…
なにかおすすめの市販シャンプーありませんか?💦
ちなみにジュレームのノンシリコンシャンプーを使ってみたのですがノンシリコンは合わないのか、コンディショナーがあんまり良くなかったです🥲

コメント

ラティ

TSUBAKIのトリートメント、めちゃトゥルンってなります😄(私はですが。。)

  • ラティ

    ラティ

    TSUBAKI プレミアム
    リペアマスク
    というものです✨

    • 12月15日
  • 3児のママ

    3児のママ

    やっぱりシャンプーコンディショナーだけじゃなくてトリートメントも買うべきですよね😭
    TSUBAKIのトリートメントはおいくらくらいしますか??

    • 12月15日
  • ラティ

    ラティ

    これは1000円ちょいぐらいです😆1500円でおつり来ると思いますよ🙌
    ちなみに私はめんどくさいのでシャンプーとコレです笑

    • 12月15日
  • 3児のママ

    3児のママ

    高くもなく安すぎない感じで丁度いいですね!
    だいたいシャンプー後につけてくださいって書いてますよね😤
    シャンプーのボトルだけ買ってコンディショナーは買わずにトリートメントに買い換えた方がいいのかもしれないですよね🤔

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

シャンプーじゃなく申し訳ないのですが、タングルティーザー、無難すぎますが良いですよ!濡れ髪用もあります!娘が癖っ毛を通り越して天パなので普通のブラシはまず使えないような絡まり具合なのですが、タングルティーザー使うとサラーっとなります🥰❤️
ドライヤーする前に使ったり、ドライヤーしながら、した後、私の傷んだ髪の毛もサラサラーっとなります😳!!

  • 3児のママ

    3児のママ

    ああ!なんか見た事あります!あれそんなに効果あるんですね😳😳
    恥ずかしいことに、娘の保育園用のバッグを買った時についてきたブラシを愛用してました😂笑
    それといいトリートメント兼用したらトゥルンになりますかね🤩🤩

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薬局とかにも売ってるので、もし良さそうなシャンプー見つかったら、お試しくらいの気持ちで一緒に使ってみてください…😳💓
    ちなみに天パの娘、何故か温泉とかに置いてある備え付けのシャンプー、コンディショナー使うとどんなブラシでもサラサラになります😂家で使うシャンプーはどんなものを使っても限度があるのに…成分がやっぱり重要なんですかね…

    • 12月15日
𓆡

フィーノのトリートメントが安くてとぅるとぅるなります💞