※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinka
子育て・グッズ

ピジョンのB型ベビーカーにバギーボードを取り付けたいです。コンパクトで収納しやすい商品を探しています。他におすすめがあれば教えてください。体力的に限界で、バギーボードを試してみたいです。

B型ベビーカーにつけるバギーボードについて✳︎
ピジョンのビングルを使っています。
おすすめのバギーボードを教えて下さい🙇‍♀️

上の子がお出かけの帰り道など疲れて歩けなくなった時用に使いたいです。
普段はコンパクトに収納や吊り下げ?ができるモノがいいです😣
いまのところ、ラスカル、まま連れてって?などの商品をネットで見ていますが、他にも何かあれば教えてほしいです。

下の子はだいたいベビーカーで寝てしまうので起こして抱っこ紐に入れて、、という作業が大変で💦
この前、道端でその作業をしていたらベビーカーが荷物の重みで倒れて下の子は起こされてギャン泣きで、上の子はイヤイヤでわがまま言ってくるしですごい疲れました😂😇笑
私自身が体力がない方で、抱っこ紐が重すぎてプラスベビーカー押すとなるともう重くて体力的に限界で…😂
早くバギーボードを買って試してみたいなぁ☁️と検討しています。
宜しくお願い致します。

コメント

(^^)

ラスカル使ってました😊
正直、押すの疲れます😅
上の子も急に降りたり座りたいとか言ったりで全然使いませんでした😭

使用してない時も荷物かけてましたが汚れそうと言えば汚れそうな気もします😅

私は気にしてなかったです(笑)

• Rinka

Rinka

結構重くなりそうですもんね😂😂参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 12月17日