※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
サプリ・健康

命の母ホワイト飲んだ事がある方いますか?2人目の産後から生理の感じが…

命の母ホワイト
飲んだ事がある方いますか??
2人目の産後から生理の感じが変わって。
生理前イライラして仕方ないです。
今日も寝かしつけに手こずり涙が止まりませんでした。
そろそろ命の母ホワイト など
生理前にだけでもどうかな?と思ったのですが
オススメもあればお願いします😢
出来れば市販でお願いします

コメント

愛娘ママ*7m

私も飲みますが、個人的には効いてる様な気がします!
良さそうですよ☺️✨
飲むのと飲まないのでは気持ち的にも違います☺️

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

気持ち的に!ってありますよね☺️結構思い込み激しいタイプなので(笑)少し試してみようかな!ありがとうございました!

• 12月15日
  • 愛娘ママ*7m

愛娘ママ*7m

ありますあります☺️
    私もそうです(笑)
    あ、あとちなみに、バファリンも生理痛、頭痛に効くので、気分でたまに飲みます!
    バファリンルナもあるけどバファリンは常にあるので😊

• 12月15日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

サプリとかも飲んだってことによって安心したりしますよね🤔!これで大丈夫!みたいな(笑)
    確かにそういうバファリンとかも常備しておこうと思います💦!

• 12月15日
え&み

過去に飲んだ事ありますがあまり変わらなかったですね😅それだったら漢方の方がマシかなと思います。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

漢方かぁ🤔
    漢方ってじんわり効きそうですよね!
    サプリとか薬とか個人差もあるから自分で飲んでみて判断しないとですよね💦少し試してみようと思います!合わなかったらすぐやめます(笑)

• 12月15日
きき

私は効き目感じています。
二人目妊活するのに服用できない期間はイライラとか生理痛も酷かったので💦

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

生理痛ほんとストレスですよね。独身の時も生理ストレスだったけど子育て中の生理ほんとストレス🤪💦

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私も生理前のpmsが酷くて、命の母ホワイトを数ヶ月飲んでみましたが私には合わず、全然効果がありませんでした😣
そこから色々調べて、チェストツリーが主成分のサプリを試してみたのですが、これを飲み始めてからイライラが大分軽減されました。
今はこのサプリで落ち着いています。
こればかりは自分の体質に合う合わないがあると思いますが、参考になると嬉しいです😌💐

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

チェストツリー聞いた事がなかったので調べてみました☺️!命の母ホワイトよりも飲む量が少なくてすむからよさそうです🤔自分に合う合わないはあるから何とも言えないですよね。。見つけたら買ってみようと思います!情報ありがとうございました!

• 12月15日