※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

隣の隣のおじさまが、真っ暗な通り道に電灯を取り付けてくれ、感動した。電気屋さんだった!ありがたいご近所さんに恵まれて幸せ。

ご近所さんの粋な計らいに感動したので書かせてください❗

住んでるアパートの
隣の隣に住んでるおじさま。

日頃から挨拶したり、
お互いお裾分けするようなお付き合いはさせてもらってて、

娘が産まれたときも報告して、

経験もないし何も楽にたてんけど頑張ってー
と優しいお言葉をもらって、
それだけでもありがたいなぁと思っていました。

するとある日、
用事で帰りが遅くなり、外は真っ暗。
娘を抱っこして、
車から部屋に移動してたら、

ピカッ!!!!


( ゜o゜)❗❗❗❗

真っ暗だった部屋までの通り道が明るくなったんです✨✨✨✨


人が通るとつく、電灯が取り付けられてたんです!!


すぐおじさまだとわかりました!

おじさま、電気屋さんなんです❗❗


めちゃくちゃ助かったし、めちゃくちゃ感動しました!

そして次の日洗濯物干してたらおじさまに遭遇。

電灯ありがとうございます❗❗❗❗とお礼を言うと、

いやー、あそこ暗いから前々から付けようと思ってたんだよー!!

コメントまでかっこよすぎます❗❗❗❗


素敵なご近所さんに恵まれてとっても幸せです😆🎵🎵

コメント

deleted user

すっごく優しいご近所さんですね😭💕
おじさまかっこいいです!
朝から素敵なお話ありがとうございます!

  • ひぃ

    ひぃ


    今日夜通ったら電灯増えてました❗(*´∀`)おじさま素敵すぎます!!

    • 10月22日
❤︎りりぃ❤︎

素敵なお隣さんですね!
朝からほっこりしました(。・ω・)
私のところのアパートではみんなが通る通路に大きな蜘蛛の巣がはってても誰もお掃除しないので、私がお休みの日にお掃除してたら変な目でみられてしまいました...
田舎育ちなので寂しいと感じてしまいました(´・ω・)
これからもお隣さんといいお付き合いを❤︎

  • ひぃ

    ひぃ


    えーー!?ひどい!変な目なんてなんでーー!?!?
    私も田舎だったので今のお付きあいがとっても嬉しいです😆🎵🎵

    • 10月22日
  • ❤︎りりぃ❤︎

    ❤︎りりぃ❤︎

    みなさんお掃除なんてしないから、なんでこの人こんなところほうきで掃いてるのかなって不思議に思ったのではないかと(;´・Д・)
    良い人もいるんだなと思ったらなんか元気でました!笑

    • 10月23日
  • ひぃ

    ひぃ


    時代も時代だから仕方ないのかもだけど、小さい頃すれ違うばぁば、じぃじに、挨拶してたのが懐かしい(;>_<;)

    • 10月23日
  • ❤︎りりぃ❤︎

    ❤︎りりぃ❤︎

    それ分かります!!
    知らなくてもとりあえずおはようございますとか、学校の帰りはおかえりーって言われてました。
    ほんとそういうお付き合いってなくなりましたよね...

    • 10月23日
申年蟹座

おじさま 素敵すぎます😍💓💓
ほっこりさせてもらいました♪

  • ひぃ

    ひぃ


    今日新たな電灯増えてました❗(*´∀`)私もまたまたほっこりさせてもらいましたー✨

    • 10月22日