※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナビママ
妊娠・出産

妊娠がわかりました!来週病院へ行く予定です。四週目くらいだと思いますが、何に気をつけたら良いでしょうか?

昨日妊娠がわかりました!まだ病院へはいってません。来週月曜日に行く予定です❀.(*´◡`*)❀.望んでいた妊娠なので大変嬉しいです!
おそらく、今まだ四週目くらいだと思うんですが、何に気をつければいいですか??

コメント

暁人mama

8週目から9週目の子供を授かってます(∗•ω•∗)
あんまり無理せず動いたり重たいの持ったりしない方がいいですよ!私わ今日また病院で予定日決めてきます(*ˊૢᵕˋૢ*)

いちごママ

妊娠おめでとうございます(人•ᴗ•♡)
病院に行くまで色んな不安もありますよねー。
でもあんまり考えたりストレスためると良くないですよ♥︎
今は、無理をせず重いものは持たない、走らない、転けない、葉酸を取る、カフェインアルコールを控える、生物も控える位ですかね∩^ω^∩
後は身体を冷やさない!!これ大事です♥︎

Cherry🍒

オメデトウゴザイマス‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

生モノは避けた方がいいようですよ。あと水銀が含まれる魚や海藻があって、マグロやヒジキはあまり良くないみたい。
カフェイン、アルコールも。

葉酸や食物繊維はしっかり摂ってくださいね。
冷えは禁物ですよー。
よい週末になりますように💕

ハナビママ

みなさん、回答ありがとうございます!やはり、重たいものを持たないということは大事なんですね…今朝、お風呂のお湯を洗濯機に入れるのにバケツで何度か往復しましたが…大丈夫でしょうか(╯ᆺ╰๑)何か異常があれば、お腹が痛くなりますよね??
今のとこ、なにも異常なく過ごしています。
早く、病院にいって、安心したいです。