※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

2人目の子どもを欲しいと思い妊活を始めたが、稽留流産があり、再度妊活中。コロナワクチン接種後、妊娠しにくいという不安がある。

2人目、2学年差で子どもが欲しいと思い妊活を始めました。
妊活してすぐに2人目を授かりましたが、稽留流産となり
また妊活を始めたのですが、1回リセット、またもうすぐ
生理が来そうな予感です。。

1人目の時も流産後、すぐに妊娠したので今回も!
と思ったのですが、そううまくはいかず、、

コロナワクチンを打ちました。
打つと妊娠しにくいという噂もありなんだか
色々ドキドキしています。。

2人目欲しいな、、とゆう呟きでした🥲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんきてくれるよう祈っております💫
そして私にもきておくれー!笑

  • こころ

    こころ

    ありがとうございます🥲!
    お互い赤ちゃん来てくれますように🎉

    • 12月15日
チョコパフェ

私も2人目を3歳差で産むつもりがパパが夜勤や私の仕事疲れとかでタイミング合わず何だかんだ5歳差になりそうです😂

早く赤ちゃん欲しいですよね🥺

  • こころ

    こころ

    なかなかタイミング合わなかったりしますよね🥲!

    いつかお互い赤ちゃん来てくれますように💕

    • 12月16日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうですね💦

    来てくれますように🤗💕

    • 12月16日
めい

私も2学年差狙いで妊活を始めて2周期目で授かりましたが今月の初めに稽留流産で手術をしました。1人目の前にも化学流産1回と稽留流産1回を経験しています。

2回生理を見送って妊活再開していいと病院の先生に言われたので妊活再開はまだ先ですが、
私もすぐに授かれたらいいなと思ってます。

コロナワクチンは私も2回接種しました。

状況が似ている部分があったので思わずコメントしました。

お互い2人目を授かれますように✨

  • こころ

    こころ

    状況似ていますね!!
    お互い辛い経験をしましたね😢

    ワクチンは噂なので関係無さそうですが、なかなか来てくれないとそう思ってしまいますよね💦

    お互い赤ちゃん来てくれますように💕

    • 12月16日