※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーねちん
妊活

生理前と妊娠時の違う症状について相談です。下腹部痛、吐気、微熱が続き、心配です。生理予定日が近いため、何か異常があるのか不安です。

過去に妊娠された方で…生理前と妊娠時違う症状があった方いますか?
私は先週の土曜日当たりから下腹部痛、吐気、夜になると微熱が出ます。下腹部痛にいたっては、今まではすぐ治っていたのがずっと続いてます。
ちなみに、今週土曜日が生理予定日です。何か違う病気とかあるのでは?と心配なってきました。
お力を下さい。

コメント

kgY5✼

妊娠時は、
胸の張りがずっと続いてました。

  • まーねちん

    まーねちん

    私も最近なって張り出てきました。ちなみにいつからですか?

    • 10月20日
  • kgY5✼

    kgY5✼


    はっきりとは覚えていませんが、生理予定日1週間前にはすでに張っていたきがします。

    • 10月20日
deleted user

下腹部痛はありませんでしたが、朝起きた時に体が熱くてだるい ということはありました。夜寝ていても、熱くて布団を剥ぎたくなるような?その他吐き気などは、生理予定日を過ぎて1週間後くらいからジワジワと始まってきました( ;∀;)生理前のPMSでも同じような症状はでるし、わかりにくいですよね(o_o)

  • まーねちん

    まーねちん

    そうなんです。PMSでは?と思ったのですが、こんなに症状でなくて、旦那ともおかしいって言ってますo(>_<)o

    • 10月20日
タルト

吐きまくってました。

  • まーねちん

    まーねちん

    嘔吐はいつからですか?

    • 10月20日
  • タルト

    タルト

    生理予定日2週間後くらいですね
    食べすぎかと思って病院へいったら
    妊娠でした。
    それまでは、高温き続いてたので、暑かったですね
    ほてってる感じありました

    • 10月20日
  • まーねちん

    まーねちん

    私も、暑いのか寒いのかわからない状況です。他の方はちょうどいい気温というのですが、私は暑いなと思った事が度々あります…

    • 10月20日
deleted user

妊娠が分かったときは 胸の張りと
異常な眠気と食欲が
ありました〜😅

  • まーねちん

    まーねちん

    わかる前って、症状ありました?

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー



    わかる前の症状です!

    • 10月20日
かずりゅう

〇おしっこ我慢できない
〇おっぱいが痛いくらい張った
〇乳首が痛い
〇胃がムカムカ
です(*´ω`*)

2人目のときには全くかわりませんでした!!!

  • まーねちん

    まーねちん

    症状がない時もありますしね…
    (;∀;)

    • 10月20日
deleted user

生理1週間前から吐き気と眠気とお腹が痛かったです!
なのにさらに1週間経っても生理こなくて、でもお腹痛すぎて…
救急いったら産婦人科受診してねっていわれました😭

  • まーねちん

    まーねちん

    私と症状が同じです。様子みますね

    • 10月20日
deleted user

生理予定日頃から微熱、
リンパの腫れ、喉の痛み、胸の張り
がありすぐ気付きました!
体調崩しまくって1ヶ月ほど病院通いでした😅

  • まーねちん

    まーねちん

    風邪っぽい症状だったんてすね。
    今は大丈夫ですか?

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は悪阻も落ち着き
    妊娠前のような生活ができてます!
    食べ悪阻で常に食べてないと
    ダメでかなり太りました笑

    • 10月20日
海老好きこ

朝起きると頭痛がしていたのと、生理前とはまた違う身体の怠さが着床前後ぐらいから有りました。車酔いみたいな怠さです。妊活中だったので、妊娠初期の症状なんだろうなと思えましたが、逆に妊活してなくてこの、何とも言えない頭痛と怠さが続いたら、何か病気なのでは?😰と不安になっていたと思うくらい、今まで体験したことのない不調でした。

  • まーねちん

    まーねちん

    私も生理前と違う症状で、かなりの不調です😫💧

    • 10月20日
  • 海老好きこ

    海老好きこ

    妊娠されてるとよいですね😊

    • 10月20日
きょん

妊娠したときは生理予定日の3回前くらいからなんとなく日中火照りを感じて、体温計ると37.1度の微熱が出てました!
あとは生理予定日に茶おりが出て、生理くる~と思ってたら来なくて、じつは着床出血だったことくらいでした(^-^)

  • きょん

    きょん

    3日前の間違えです!

    • 10月20日
  • まーねちん

    まーねちん

    私も火照りがありますね。
    予定日までまだあるので、ゆっくり待とうかなと思いますね

    • 10月20日