※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみモン
産婦人科・小児科

ピルの副作用について。現在フリウェル モチダを飲んでいます。前の産婦…

ピルの副作用について。
現在フリウェル モチダを飲んでいます。

前の産婦人科で飲んでて
抜け毛とカンジダが酷くて違うのに
したんですけど、それが不正出血が
酷いので産婦人科変えてみようと思い
今新しい産婦人科に通ってます。

で、今の産婦人科に来て
先生と話してフリウェルのんで
抜け毛とカンジダになった話をしたら

それはない!聞いたことない!
ってすごい勢いで否定されて
副作用の所に書いてるって言っても
無いって言われたので

あたしがおかしかったのか?
と思ってもう一度飲んでみようと思って
飲んでますが、今5シート目?なんですけど
最近また陰部が痒くておりものも
水状のが出てます。

前に貰ってたカンジダの塗り薬が
まだ残ってるので塗ったら
落ち着くので絶対カンジダだと思います。

産婦人科変えるのも
面倒だけどやっぱどの病院行っても
変わらないのか?悩んでます。

絶対にないって言い切った先生は
どうなんでしょうか?
みなさんだったら病院変えますか?

とりあえず相談してみようと
思いますが、ピル飲んで
カンジダになった方っていますか?

コメント