※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが共同注視ができないことに悩んでいます。他のお子さんはいつ頃からできるようになりましたか?

1歳1ヶ月(修正生後11ヶ月)未だに共同注視ができません🥲

指差した方向をなかなか見てくれないのですが、皆さんのお子さんはいつ頃からできてましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近見てくれるようになりましたけど、これって遅いんですかね?何も気にしてなかったです😂

まま

過去の投稿にすみません💦
うちの子もまだ見てくれないのですが、お子さんはその後いかがですか?
いつから見てくれるようになりましたか⁉️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントくださりありがとうございます😣✨
    ごめんなさい💦いつ頃だったか忘れてしまったのですが、毎回心配事があるとその1ヶ月後にはできていたので、共同注視も1歳2ヶ月頃にはできていたと思います🙇‍♀️
    その後は、1歳半健診も問題なく成長していますよー😊

• 8月7日
  • まま

まま

わ〜お返事ありがとうございます😭❤️
    そうなのですね🥺✨✨
    その後何も心配事とかないですか🥺⁉️

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは予定日よりかなり早く生まれてきた子なので、常に心配してます😂
    でも今は、月齢相当のことができていて、保育園からは特に何も指摘されていないので、1歳半健診を機に心配事は減ったように思います☺️❤️

• 8月7日