※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコライ
妊活

妊娠された方に質問です(*^^*)みなさんは、どれくらいのペースで仲良しされてましたか?(o^^o)

妊娠された方に質問です(*^^*)

みなさんは、どれくらいのペースで仲良しされてましたか?(o^^o)

コメント

Ru♡

一週間に1.2回くらいです(*^o^*)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしは半同棲なかんじで
会う時は毎回してました。笑
回数は2回はしていたかも
しれません(´・ω・`)笑
お互いえっち嫌いじゃないんで
してましたよ♡笑
毎回中だししてルナルナで
仲良し日みたりしてました!

ゆぅ

妊娠する前ですよね?(*´∀`)
妊娠する前は月2回位でした(^^)

ぱなっぷ(¯³¯)

旦那の仕事が遅いのでほんとにバラバラですが、多いときで週2回、少ない時で2週間に一回とかですね(^^)

、

月2〜3回です(*^^*)

ニコライ

それは、排卵期に関わらずですか?(*^^*)

ニコライ

二回ですか?!もう二回もできる元気がありません!笑

排卵前はいつ頃から、どれくらいのペースでしてました?(*^^*)

ニコライ

そんなもんですか?💦すぐ妊娠しました?(>_<)

ニコライ

やっぱり仕事してたらそうなりますよね(>_<)私たちもそんな感じです…中々妊娠しないんです(>_<)タイミング見計らってしてました?

ニコライ

私たちもそんな感じです(>_<)にこちさんも妊活中ですか?

ひめちゃんママ

はじめまして❁
私も赤ちゃんがとにかく欲しくて、がんばってました!笑
友達のアドバイスで、生理が終わってから、次の排卵日までとにかくがんばって、排卵日すぎら、パタっとやめると出来ると聞き、実践したところ赤ちゃんを授かりました♡ほんとにそのおかげかわかりませんが(∩∀`*)
ちいちょいさんのところにも、可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですね♡

Ru♡

排卵日前後になって計画的ラブラブしてたら全然妊娠しなかったで排卵日関係なしにラブラブしてましたよ(o^^o)

ぱなっぷ(¯³¯)

仕事してたらそうですね…
私がタイミング良くても旦那の仕事とか疲労とかその他諸々、子作りって大変ですよね(._.)
私達の場合はそのことは気授かりものなのでタイミングも気にせずしていました(^^)
元々生理不順がひどくて、病院で検査をしてもらおうと思っていた矢先に授かることができました。

ちいちょいさんにも赤ちゃんが授かることができますように(>_<)

ニコライ

妊活初めて、8カ月経ちましたがまだできません(´・_・`)子供が欲しいあまり、作業?みたいになってます( ̄▽ ̄💦笑

生理終わってからはどのくらいのペースでされてました?やっぱり毎日した方が良いですか?今は3日、4日に一回くらいです(>_<)

、

私はお義父さんに旦那の精子は死んでるんじゃないか(難病の為、高熱が沢山でて)とまで言われましたが、入籍してすぐに妊娠発覚しました>_<
生理周期からして入籍前にできました(*^^*)笑
もう子供居なくても2人で楽しく生きていこー!と思っていたのでまさかできるとは思ってなかったです>_<

ニコライ

やっぱりそうなんですかね(>_<)今は排卵時期に頑張ってる感じです…定期的に頑張ってみます(>_<)ありがとうございます!

ニコライ

それすごく分かります(>_<)お互いの気持ちが一緒にならないと、なかなか雰囲気もでなくて…
私も以前不順だったので、病院通ってます。今は生理がちゃんと来るので、エコーでタイミングみてます(>_<)

ありがとうございます(>_<)♡

Ru♡

ちいちょいさん私と同じ年です(o^^o)私も子宮内膜症とかありましたが一応妊娠しました☆
排卵時期の時2.3日に1回がいいって書いてましたよ(o^^o)

ニコライ

そうなんですね!妊娠おめでとうございます(*^^*)私もにこちさんに続けられたらいいな…コメントありがとうございました♡

ひめちゃんママ

私も5ヶ月ほど妊活してやっと授かったのでお気持ちわかりますよ。私たちは毎日でしたね笑
でも、ご主人様のお仕事の都合や体調などもありますし、毎日は大変ですよね。。
私たちはもう、数打ちゃ当たる!
と思ってがんばってました^^;
それがいいとも言えないので、参考までに。。

ニコライ

タメなんですね🌟親近感わきます(*^^*)毎日はよくないて言いますもんね…
元気な赤ちゃんが生まれてきますように♡♡

3児ママなります💓

2日に1回のペースでしてます!
ひどいときは毎日…笑

ニコライ

5ヶ月かぁ…(>_<)頑張ります!笑
お互い仕事してるので、中々…(>_<)

プロフの写真ひめちゃんですか?🌟物凄く可愛いですね(≧∇≦)♡私も女の子だといいなぁ🌟

排卵日とか気にせずしてました(´・ω・`)
毎日のように仕事終わってから旦那の家に泊まって朝帰って仕事に行ってました(笑)

華那ちゃん🙉💓

わたしは3日に1回は
してましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜんぶ中だしです♡

ニコライ

すごいですねー🌟そんな元気ありません(>_<)笑

ニコライ

やっぱりそれがいんですよね🌟皆さん見習わないと…頑張ります(>_<)♡

ニコライ

3日に1回なら頑張れそう♡ありがとうございます\(^o^)/

時間を作って頑張ってください(๑òωó๑)!

ニコライ

ありがとうございます(*^^*)♡